FC2ブログ

スポンサーサイト


C91 申し込みました

C90お疲れ様でした
今回は知り合いサークルさんの売り子として参加しましたが
バッチリとやる気を頂きました

イベントの最中から次回は何で申し込もうかと悩みに悩みましたが
次回は妖夢で申し込もうと思います
コミケは88、89と申し込み立て続けに落ちているので
次こそは受かるといいのですが・・・ていうか受からなきゃ困ります・・・。

絶対受かって欲しいのでサクカも新しく描きました
血反吐撒き散らそうとも新刊は作っていくので次回もよろしくお願い致します

B0400nongre.png
スポンサーサイト
[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

