FC2ブログ



色々と報告

どうも、むすかです。

ブログを新設しました。

まずは冬コミの事。


ジャンルは東方で申し込んでいたのですが。

IMG_3185_s_s.jpg



IMG_3185_s.jpg



IMG_3185.png




・・・!



落ちてた。

あんまりだアァアァアアアァアアァアア!!!!

2_20110907131918.jpg



よーしサクカ霊夢で申し込んじゃったし、霊夢のエロいの作って余裕あったら艦これ本も作って
頑張るぞー。挨拶しまくって薄い本交換しまくるんじゃーと期待に満ち満ちていたボクのピュアハートは
ボッキリとへし折られ、絶望のズンドコに落ち、自我が崩壊するレベルで落ち込んでいたところ・・・

自分が絵を描くきっかけを作ってくれた人物と言っても良いkyouニキに拾っていただき
三日目火曜日に東D07bのましゅまろ×ほいっぷ様にて委託させて頂ける事になり申した・・・!

1315024388782.jpg


ありがとうござる・・・!ありがとうござる・・・!
その他にもウチで委託する?と声かけてくれた方が数名いて、優しくされて泣いちゃうかと思いました。


お陰様でモチベが下がったってわけではないんですが、ガッツリ漫画本作る気もなくなってしまったので
余裕あったら作るつもりだった艦これのカラーイラスト本を作ることにしました。


というわけでコミックマーケット85は
三日目に艦これ本を委託頒布させて頂きます。

多分二日目もどっかで売り子させてもらってると思います





それともう一つご報告。

同人作家の皆さんとおすすめのサークル名を出し合ってた時
出てくるサークル名はどれも個性があって覚えやすいものばかり

それに比べて自分のサークル名。Castle in the Sky。英語で覚えにくい。
ということで実は二回目になるのですがサークル名を変更させて頂きます。
これからはサークル名を七天罰討として活動させて頂きます。

心機一転頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願い致します!٩(ˊᗜˋ*)و
[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

