FC2ブログ

スポンサーサイト


C85新刊情報とどうでもいい小話

01[1]



冬コミの新刊でございます。東方で申し込んだら落ちたので艦これカラーイラスト本作りました。
8Pフルカラー本、500円で頒布させて頂きます。薄いです。

三日目火曜日、東D07b kyou兄貴の「ましゅまろ×ほいっぷ」に委託させて頂きます
自分自身もそちらのサークルにおじゃまさせていただく予定です。

告知終わり。
---------------------------------------------




わーい
teru.jpg

脱稿しました



学業がアホのように忙しく、ホント、アホのように忙しく・・・
ろくに寝れない生活の中、苦労して作った新刊です


もともとは東方本作るつもりで余裕があったら作ろうと思ってた艦これ本ですが
今思うと余裕なんてあるはずもなく、東方本だったら完成していたかどうかも怪しいところです


うすっぺらい本なので400円で頒布しようかとも思ってたのですが、
委託頒布なので計算とかお釣りが面倒だと委託先に迷惑かけちゃうので500円とさせて頂きました スミマセン




自分のスケジュール管理が甘かったのもありますが、今回はホント苦労しました
睡眠不足過ぎて身体壊しちゃいました

ふと気晴らしにオ○ニーしてみたところ血が出ました

1269007857995.jpg


さすがにビビりました


血尿とかではなく、しばらくオナ禁してたら治りましたけど




そんなこんなで次イベントで本出すとしたら夏コミだと思います
例大祭は見送ろうかな~と思っております 忙しそうなので(´・ω・`)

忙しい忙しい言ってたらもう年末になってました
みなさま良いお年を。冬の陣に参じる方、ヴァルハラで会いましょう。
スポンサーサイト
[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

