FC2ブログ

スポンサーサイト


C86

C86、お疲れ様でした!
また、当サークルに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
当サークルは2日目、東方ジャンルでの参加でした。

45362375_big_p0.png

おしながきはこんな感じでした。

とりあえず今後のことを先に描いておきます。

今回のコピ本、REAL MY PLACEは修正・カラー加筆して
BOOTHでのダウンロード販売を検討しています。
本を購入して頂いた方は無料でダウンロードできる形に致しますので、pixiv等での販売発表をぜひチェックしてください。

新刊、霊夢本の方は完売致しました。
今後再販の予定等はとりあえずありません。


次の冬コミは自分のサークルとしては参加しません。
しばらく余裕を持ってCG集制作に打ち込みたいと思います。
次回のサークル参加は例大祭か来年の夏コミになると思います。

--------------------------------------------------------------------
この後はただの日記です。
今日1日の流れを時系列で振り返ってみます


■9:00 サークル入場
入場がかなりギリギリになってしまいました。
今回は売り子(残念ながら男)を家に泊め、一緒に出発しました
とりあえず一人で行くのとは時間的な意味でわけが違うと思い知りました・・・
次回からは絶対もっと余裕を持ってサークル入場しようと思いました

あせってギリギリで入場し、しばらく何がなんだかわからないままドタバタしていましたが
なんやかんやで見本紙提出も無事クリアしました

■10:00 開会
満足に設営できないまま開会しました。自分はこの時おトイレ列に並んでしました。
なんとも締まらない開会。
スペースに戻り、しばらくスペースに居ました。

冬コミ(委託)の時の惨敗っぷりにすっかり萎縮していて
全然売れないだろ・・・と思っていましたが
ありがたいことにボチボチと売れていきました。
もともと小部数だったコピ本(それでも捌けないと思ってた)が完売し、その後既刊も完売しました。


■13:10 完売
13:10には新刊・コピ本・既刊 全て完売しました。
正直本当に売れないと思ってたので自分自身も驚きましたが、とても嬉しかったです。

欲しいと思ってくださったのに買えない人が出てしまうのは良くないことなので
少し複雑な心境ですが、とてもありがたい事でした。




今までのイベントの頒布物、全部時間的都合でボリュームの少ない作品になってるので
次こそはちゃんとしたボリュームの作品を出します。ていうかそれが作れない限り作品を出しません。

至らない自分に不相応な評価を頂いた今回ですが、今後は期待に添える作品をつくれるよう努力いたしますので
これからも何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

- 2 Comments

-  

コミケお疲れ様でした。
新刊完売おめでとうございます。
完売かつ再販の予定なしとのことで、買えてラッキーでした。
新刊の霊夢本、買えて満足しています。
pixivで拝見していますが、むすかさんの絵柄素晴らしいと思います。
体つきも表情も大変魅力的です。大きな胸を揺らして恥ずかしがる霊夢たまりません、
あとがきで登場したおまんこでも遊べる早苗さんもいつか見たいなぁと思っています。
学業も大変だと思いますが、無理のない範囲で同人活動も頑張ってください。これからも応援しています。

2014/08/24 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

むすか  

コメントありがとうございます!
コメントついた!うれしー!

そう言って頂けるととても助かります。
これからもどうかよろしくお願いいたします

2014/08/30 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

